瞬間風速-筆記帳

瞬間風速-筆記帳

ココにしかないコンテンツ

広告

「誰ですか?」

 

脳主の発生

 

f:id:brain-owner:20170304235853j:image
 
 
登場人物
 
→ 某有名女子アナ
の → 脳主
 
 
 
 
 
誰ですか?
 
 
 
 
脳主・のーしゅ・ノーシュです
 
 
 
 
脳腫瘍ですか?
 
 
 
 
まだです
 
コレを書いている脳ミソの主(ぬし)という意味です
 
idはbrain-ownerになっております
 
 
 
 
後で忘れていいですか?
 
 
 
 
・・・・・・。。。。。
 
 
誰ですか?
 
 
 
 
私ですか?
 
 

 

 

体重はまだ聞いてません
 
 
 
 
私も知りません
 
 
 
 
脳主が設定し…
 
 
 
 
しなくてイイです
 
 
 
 
そのカタガキから察するにテレビの人ですか?
 
 
 
 
そう設定されています
 
 
 
 
実はデジタルになってから地上波見てないんだよね
 
 
 
 
ほわ?
 
 
 
 
引っ越しかなんかの時B-CASカードがどっか行っちゃってさ〜
 
で…まいっかってなって
 
今となっては他の媒体見るのでいっぱいで
 
時間的に詰め込めない
 
 
 
 
あの〜
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
名前変えてもらえません?
 
 
 
 
あ〜出番今回だけだから