瞬間風速-筆記帳

瞬間風速-筆記帳

ココにしかないコンテンツ

広告

アドセンス3日で申請通ったので「ペンギン」について語ってみた

 
 
 
 

Googleアドセンス

 
 
f:id:brain-owner:20160207181444j:plain
 
 
 
 
 
無料のままアドセンスの申請出したら
 
3日でOKの返事が来た
 
 
 
 
やれ写真貼っちゃダメとか
 
やれYouTube貼っちゃダメとか
 
そんな情報は無視しててきとーに書いてた
 
文字数はフツーに書いてたら500くらいだったので
 
そーいうコトにしといた
 
記事数は5コで通った
 
 
 
 
二時審査は一週間かかるという話だったけど
 
3日でGoogleからメールが来た
 
ググる君はころころ条件を変える様なので
 
とりあえずやってみてが基本の様だ
 
 
 
 
 
日頃の行いがイイからだな〜
 
日頃まで監視されるのはヤだな〜
 
 
 
 
ところで
 
申請の段階で「どこの国の人?」という
 
国別指定項目があった
 
f:id:brain-owner:20160207181655j:plain
 
 
 
 
日本よ、なぜそこにいる?
 
 
 
 
はじめ南極(なんきょく)
 
「なにぬねの」で「な」の次は「に」だから
 
南極の次が日本とか思ったけど
 
上の「南」は「みなみ」だろ
 
 
 
 
どゆこと?
 
ググる君に聞いてみたいところだ
 
 
 
 
 
 
 
 
眺めていたら小話が湧いたので
 
当ブログの方針らしく書いてみよう
 
 
 
 

南極・ジョージア・サンドイッチ

 
 
f:id:brain-owner:20160207182142j:plain
 
 
 
 
ジョージアを飲みながら
ねーねーねー
 
 
 
 
サンドイッチを食いながら
なんだよ
 
 
 
 
ジョージアを飲みながら
ペンギンって南極にいるんだよね
 
 
 
 
サンドイッチを食いながら
らしいな
 
 
 
 
ジョージアを飲みながら
でも北海道の動物園にもいるじゃん
 
 
 
 
サンドイッチを食いながら
そりゃ〜あれだ、人間が絡むとどこにでも持って行けるだろ
ちなみに以前は北極にもペンギンいたらしいぞ
 
 
 
 
ジョージアを飲みながら
そうなの?
 
 
 
 
サンドイッチを食いながら
大航海時代に人の手によって絶滅させられたらしい
 
 
 
 
ジョージアを飲みながら
えー可哀想
じゃあ今度北海道のペンギン抱えて北極に放流しに行こうよ
 
 
 
 
サンドイッチを食いながら
そーいう難しい問題はこのブログではやらないんだよ
 
 
 
 
さて
 
 
ジョージアとサンドイッチ
 
どっちを表示するだろうか?
 
 
f:id:brain-owner:20160207182333j:plain