瞬間風速-筆記帳

瞬間風速-筆記帳

ココにしかないコンテンツ

広告

鳥の糞に当たった事あるかい? (重大仮説付き)

 
 
 
 

まず

 

カラスとハトの糞の違いがよく解ってないので
 
糞だけ見ても
 
どっちの糞だか解らないんだけど…
 
 
 
 

糞爆弾

 
 
 
 
爆撃を受けた時は
 
飛んで行った持ち主を目視出来たので
 
識別出来た
 
 
 
 
ハトの野郎だった
 
 
 
 
たまたま
 
防水加工してあるジャンパーの背中に被弾し
 
たまたま
 
公園でサンドイッチを食べてる時に被弾し
 
たまたま
 
公園だったから水場があったので
 
すぐ洗う事が出来た
 
 
 
 
それまで
 
ハトとは友好平和条約を結んでいた
 
 
 
 
ハンバーガーを食べていた時は
 
寄って来たハトに
 
ピクルスをあげていたし…
 
 
 
 
なのに
 
 
なのに
 
 
 
 
ハトの野郎が条約を破棄し
 
侵略爆弾を投下しやがった
 
 
 
 
クソ
 
 
 
 
脳主は
 
ピクルスと共についでにあげていた
 
パンの切れ端をやるのも止めた
 
 
 
 
ハトを平和の象徴として崇め奉っている
 
人間様に対するなんたる仕打ち
 
 
 
 
平和が崩れる時は
 
こんなに儚いものなのだ
 
 
 
 

重大仮説、発表

 
 
 
 
糞で困っている人はいくらでもいると思うけど
 
よく見ると
 
ものすごーく溜まっている場所と
 
そーでもない場所があったりする
 
 

 

 

 

New防鳥クローン・カラス

New防鳥クローン・カラス

 

 

 

 

 
 
むろん
 
たまたまたむろしている場所の真下だった
 
とか
 
そーいう事だと思われるけど
 
ひとつ
 
気付いてしまった
 
 
 
 
それが
 
単なるたまたまそうなのか
 
法則としてあるのかが
 
ググる程度では解らなかったので問いたくなった
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
カラスやハトは砂場には糞をしない
 
 
 
 
という事
 
 
 
 
コンクリートにしろ
 
車の上にしろ
 
人の上にしろ
 
 
 
 
固い物の上に奴等は糞をしていく
 
 
ような気がしている
 
 
 
 
記憶にある
 
糞・データベースには
 
公園とかで土の上で見たモノがない
 
 
 
 
カラスやハト達は
 
自分のした糞に砂を掛けられて
 
かき消される事を嫌って
 
わざと
 
避けて糞をしているのか?
 
 
 
 
でも
 
田畑しかない場所だと
 
どーすんだ?
 
 
 
 
ただ
 
木の下とかには糞がない
 
のに
 
近くの電線の下の道路には
 
あったりする訳だ
 
 
 
 
たまたま?
 
 
 
 
ちなみに
 
ついさっき撮った渋谷の糞
 
 
f:id:brain-owner:20160411223202j:plain
 
 
f:id:brain-owner:20160411223307j:plain
 
やっぱり土の上には糞がなかった
 
 
 
 
気になって寝れなくなりそうなので
 
書いてみた