瞬間風速-筆記帳

瞬間風速-筆記帳

ココにしかないコンテンツ

広告

【おもしろ】ヤマザキ自販機最強伝説



ヤマザキの自販機が最強である事は日本人なら誰もが知っている常識な訳で
君もバンザイ三唱をして賛同してくれるだろう

3流メーカー



こんなのとか

f:id:brain-owner:20160620202205j:image

こんなのとか

f:id:brain-owner:20160620202342j:image

3流メーカーも頑張っている様だけどヤマザキ自販機最強伝説は揺るがない

位置流メーカー



f:id:brain-owner:20160620202625j:image

ヤマザキ自販機は神出鬼没だ
そもそも数が少ないのでおのずと希少価値が上がり見つけただけで30%喉が潤う

こんなのとか

f:id:brain-owner:20160620202802j:image

こんなのとか

f:id:brain-owner:20160620202940j:image

ワンコインなので勇気の駄賃としてはグローバルに最適化されている

マンデリン



マンデリンは「コーヒーの王様」と称される事を知っているだろうか?
缶コーヒー界隈ではキリマンジャロやブラジル豆達が幅を利かせている様だけど
どちらも酸味主体の豆達

マンデリンは苦味主体の正統王道コーヒー豆で豆を指定して飲めるコーヒー専門店だと一杯800円くらいする高級品だ







f:id:brain-owner:20160620203205j:image

流石ヤマザキ
ただでさえマンデリンフリークの脳主なのだがヤマザキ最強伝説の前に敬服を新たにした瞬間だった

コーヒーには一時はまっていた時期があり
煎り方・挽き方・入れるコップの形にもうるさいんだけど豆はマンデリン一択

ただそこまで詰めないならば缶コーヒーの微糖で十分と思っている
スタバもタリーズも缶コーヒーとドングリの背比べでしかないので安上がりな缶コーヒーで済ませている

ヤマザキのマンデリンはどのくらい薄めて使われているのか解らないけど一応マンデリンの風味が感じられるので気が向いたら飲んでいる

ヤマザキパンはなぜカビないか―誰も書かない食品&添加物の秘密

ヤマザキパンはなぜカビないか―誰も書かない食品&添加物の秘密


最狂の刺客、現る



人生で一度は出会うモノ
それは意味不明な自販機

とある郵便局の敷地内に自販機が設置されていた

f:id:brain-owner:20160620204037j:image

なんか飲むかな

f:id:brain-owner:20160620204227j:image

おい







f:id:brain-owner:20160620204454j:image

そこの赤いの




f:id:brain-owner:20160620204541j:image

御丁寧に説明していただきありがとうございます

って

面白がって写真に収めたはいいけど今ググッてる限りだともう販売してない様だ

最強ヤマザキ自販機の時代は続く…