瞬間風速-筆記帳

瞬間風速-筆記帳

ココにしかないコンテンツ

広告

【便器管理者専用】おしりファースト

 

灯台下暗し

 

まさか

 

トイレにも「暗い所」があったとは…

 

季節の変わり目

 

 

台風の到来と共に

 

夏が「サイナラ〜」と去って行き

 

とはいえ

 

陽が出るとまだまだクソ暑い今は

 

寒暖の差が激しく

 

着る服にも頭を使う

 

天気アプリを見ても

 

最高28°最低20°の気温とあり

 

なかなか対応が難しい

 

クソがしたい

 

 

日中そうなり

 

近くのデパートのトイレに急行する

 

フロアー内は空調バッチリで快適なのだが

 

トイレに関してはそれほどでもない場合が多い

 

とりあえず

 

尻を出して便座にダウン

 

その時あるコトに気付く

 

 

 

「便座暖ったかいやんけ…」

 

 

 

外気28°

 

空調設備がクーラーではなく空気循環のみの

 

トイレ内環境は程々蒸し暑い訳で

 

その上便座ホット

 

「ゔゔゔぅ〜」

 

f:id:brain-owner:20170925165420j:image

 

便座スイッチ

 

 

クソを半分だけ放出した後

 

便座周りを見渡す

 

「便座の暖房を切るスイッチはないか?」

 

すると発見した

 

f:id:brain-owner:20170925165644j:image

 

ボタンを押す

 

ボタンを連打する

 

反応がない

 

f:id:brain-owner:20170925165727j:image

 

管理者専用

 

使用者の方は操作できません

 

 

 

「ぬわんだとぉ〜!」

 

つまり使用者だけだと

 

温度設定がロックされてて

 

便座ホットを常温便座に変更出来ないらしい

 

便器管理者

 

 

便器管理者という役職が存在しているコトに

 

今日はじめて気付いた

 

その権限がないとホットを常温に出来ない

 

そもそも便器管理者とは何なのか?

 

いたずら防止用にコントロールが必要?

 

いたずらって

 

よくコントとかである

 

尻穴洗浄噴水が1mくらい飛ぶ

 

アレをさせない為のコントロール

 

魔改造しないとそんな仕様になってないのでは?

 

ならば

 

便器管理者は何を管理しているんだ?

 

便器使用者はホット便座の上で???となった

 

便座と季節

 

 

便器管理者からすると

 

「そろそろ寒くなったから便座ホットにしとくか」

 

だったのかもしれない

 

さすがに

 

真夏に便座ホットに出くわした事はないので

 

悪意で便器管理者が便座ホットにした訳ではない

 

と思いたいのだが

 

やっぱり自分で便座ホットか常温便座かを

 

変えられる便器運営を求めたい

 

出来れば

 

トイレは空調が脆弱なので

 

真夏には「冷たい便座」モードがあって

 

それも自分でスウィッチング出来る

 

おしりファーストな便器運営を求めたい