瞬間風速-筆記帳

瞬間風速-筆記帳

ココにしかないコンテンツ

広告

【Twitter】最初で最後の会話の後、せつない別れが待っていた

 
 
 
 

TwitterでAの方からフォローして来た

 
 
 
 
とりあえず
 
botでもなく
 
付き合いがめんどくさそうな輩でもなければ
 
フォローを返す様にはしている
 
 
 
 
Aのプロフィール画面に行くと
 
コンサルの様なwebマネージメントの様な
 
そんな言葉が踊っていた
 
 
 
 
まぁいいか
 
 
 
 
フォローを返しておいた
 
 
 
 
自己啓発系のツイートが多く
 
まぁ
 
可もなく不可もない内容だったので
 
TLに流れていても反応しない対応をしていた
 
 
 
 

月日が流れた

 
 
 
 
ある時
 
コメント付きリツイート
 
興味が湧く代物があったので
 
なんとなく反応して返信してみた
 
 
 
 
一応
 
相互フォローになって半年くらい?
 
Aに対してははじめての返信だった
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐ返信が来た
 
 
 
 
内容はお互いの意見に賛同するモノで
 
 
 
 
「いいよね」
 
「そうだよね」
 
な感じだった
 
 
 
 
半年無反応って事は
 
それ程興味がない相手という事なので
 
「Aってどんな人だったっけ?」っと思って
 
なんとなく
 
Aのプロフィール画面を再び訪れた
 
 
 
 
…………………
 
 
…………………
 
 
 
 
フォローを外されていた
 
 
 
 
いや
 
いいんだよ
 
いいんだけどね
 
自分勝手にフォローしたり外したりすんのは
 
 
 
 
でも
 
ついさっき笑顔で返信しあってたじゃん
 
 
 
 
…………………
 
 
 
 
いつ
 
Aがこっちのフォローを止めたのか
 
いつから
 
こっちのみがフォローしている状態だったのか
 
 
 
 
解らないけど
 
しばらくそういう期間があった
 
という事だろう
 
 
 
 
ゔぅゔぅ
 
 
 
 
気持ちわる!!!!!!!!!!
 
 
 
 
笑顔でブロックしといた
 
 
 
 
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
 
 

 

 

 

海外からフォローがどんどんくるツイッター英会話術 ?世界中にたくさん友達ができた私の方法?

海外からフォローがどんどんくるツイッター英会話術 ?世界中にたくさん友達ができた私の方法?

 
 

 

 

 

ツイッターで学んだいちばん大切なこと――共同創業者の「つぶやき」

ツイッターで学んだいちばん大切なこと――共同創業者の「つぶやき」